ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

ブレーキシュー交換

山口県にコロナがやってきました
節操のない女と迷惑ユーチューバー達


せっかく、安らかに暮らしてたのに、怒り心頭(# ゚Д゚)



久しぶりに、自転車パーツを購入しました


ブレーキシューです


コロナ自粛期間に、人のいない所をポタしたのですが
あまりにも激坂で、下りに苦労しまして
ラレーのブレーキシューを交換しました



交換前の貧弱なブレーキシュー



比較してみると・・・
品格が違います



リアの交換は、苦労しましたけど
ブレーキの効き具合は全然違います


もっと早く交換してればよかったのにね