ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

梅雨入りしまして

コロナで、良い季節をつぶされて
いつの間にか、梅雨入りしてしまいました


自転車生活って、アウトドアですよね


今までは、走って、休憩して、帰ってくる
それだけでした


それだけだったのですが、youtube でキャンプの動画を見まして
目的地に、デイキャンプを出来るところにして行こう~って


ジイジの困ったところ、
つい、色々考え検索してそろえてしまうこと

ペグが増えてしまいました
28㎝から18㎝まで
新潟産の良いやつから100均のものまで
ものが無いと落ち着かないのは、性分又は障害なのか・・・・


ミニベロと言いながら

29インチのMTBを所有する変態です^^
サドルの高さが同じのは、何故か(笑)