ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

コロナ太りの結果?

すっかり筆不精?になったジイジです


1.自営業なので絶対コロナに感染してはいけない(感染=廃業になるから)


2・熱中症になってはならない(娘がうるさい)


この二つで、仕事と買い以外はずっと家にいましたよ


おかげで、3㎏以上太ってしまいました(お腹周りは浮き輪が出来ました)
しかも運動不足で、おそらく筋力低下のはず😢


で、10月1日にリハビリポタリングをしました
片道7㌔程の、海浜公園まで・・・
お湯を沸かして、コーヒータイムです
ボ~っと、海を眺めていました・・・


続いて、10月4日
どれくらいの体力低下かを調べるため峠道を上ってみます
未だに頂上に達していません(脚がダメになっていつもUターン)


前回挑戦したのは、平成29年12月7日です(日誌に書いてます)
2回の休憩で、やっとたどり着いた場所に
何と今回は、休憩なしで同じとこまで上ってきました

地図ですけど、わかりますか?
  152の数字の所から勾配がきつくなります


H29 12/7 の所まで上りました
Uターンしようかと思ったけど、脚がまだ残ってたので行けるとこまで・・と


そして、頂上とは言えないけどトンネル入り口にたどり着けました
  トンネルは、歩く主義なので


つまり、体力が劣るどころか向上してるではないかい???
浮き輪パワーのおかげか???