ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

サイクルキャンプの練習

ポタリングコースに熊出没!のニュース!!


更なる自粛か?


遠出はせず近所で一人遊び(得意です)


またまた、タープ張りの練習(前回より少し変形)

今回、少しばかり工夫しました(しわだらけ~)

ペグを4本ほどいい物を買いまして

20㎝ペグを買ったのですがどうなんだろうね
自在金具なんてのを売ってたけど使い方がわからんので買わず
何とか結びで、ダイソーのロープで張ります

お湯話沸かして、コーヒーを飲んでエアーマットでお昼寝
しかし、腰が痛いし風通し悪く暑い!

風通しの良い形に変形

ウイングとからしいけど
日陰少ないよ~!
また勉強してみましょう


早く、本当に自由に行動が出来ることができますように