ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

DDタープ買いました

自粛生活も、妄想と現実とでモヤモヤ状態のぼっちのじいじです。


仕事は、もう我慢が(金銭面で)出来ず
再開しました~!


コロナさえなけりゃ、今頃
ダホン ボードウォーク を買ってたはず😢なんだな~



今日、Amazonから届きました
DDタープ 3m×3m

タープなんて、レジャーシートを応用すればいいと思ってたんですが
素材自体が違うんですね(当たり前か)


中身を検証

本体ブラウン(目立たないがよし)、ガイロープ4本、ペグ4本のところ
ガイロープ8本、ペグ10本入ってました(サービスか?)
しかし、このペグ

ダイソーの6本100円のペグより細く先も尖って無いし~
こんなものを、付けるのか不思議ちゃん、いらんかも!


タープ代わりに使ってた、1.8m×2.7mとの比較
さすが、専用は違いますね(コンパクト)


試し張りしてみました(昨年まで管理していた自治会館の庭)

何張かって?
でたらめ張だよ~!^^^


これから、ボッチの遊びが増えそうですね