ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

ウォーキングてやつ?

今日も、人気のない所を目指すぼっちのじいじです。


地元に四熊ヶ岳というところがありまして(標高504m)
その途中に”金明水”なんてものがありまして、そこまで歩きます
  自転車で向かったことありますが10m位で引き返しました


途中まで自転車で、一生懸命上ってる景色とは違いますね

レンゲの季節なんだ~


この地区の名物、棚田!


早くも、水をはってる田もありますね


足がパンパンになったころ、やっと到着~

金明水であります
この水で湯を沸かし、コーヒーをいただくのが今日の目的


いつもの、アルコールストーブで湯を沸かします


すっごい贅沢なコーヒータイムでありますな~


明日は、絶対筋肉痛間違えない!