ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

ますます、コロナ太り

スエットで生活してると気づかなかった~


コンビニに、Amazonの振り込みに行くのに
ズボンをはくとギリギリ、ベルトラインにお肉が乗ってしまう😢


結構、動いでいるつもりなのだが
食べる量のほうが多いのか?


外出自粛なのだが、自転車でお出かけ(人気のない所にね)


風が強いので、海沿いはダメだね
  コーヒータイムが出来ないのでね


若山城跡に行ってみよう!
  三十年ぶりくらいかな~車でしか行ったことないけど


登りに入ってから甘かったと思った(車で登るとあっとゆう間だから)
後でグーグルマップで確認すると、三分の一程登ったところでギブアップ
あとは、自転車押して上りましたよハハハ


息はぜーぜーいってますが、いい景色です。
ここで、コーヒータイム!
アルコールストーブで湯を沸かして・・・・


明日は、何をしようかな~