ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

運動不足のつもりでお出かけ

休業中のお掃除も飽きた~ぼっちのじいじです。


昼食をとって食休み・・・
このままでは、太る!


ラレーのミニベロでお出かけしますよ~
走ったことのない道を挑戦!


最初は良かったんだよね~

棚田を見ながら、休み休みゆっくり登ってゆきます


そのうち、勾配20%道幅2mの看板が出現
引き返そうと思ったが、せっかくだからチャレンジ
それが間違い!
自転車を押しまくりーーー
やっと上り切ってラッキーも、つかの間
急こう配+荒れた路面+苔むしてる+濡れてる
ヘルメットとグローブをしてこなかった事を後悔・・・
怖いよ~怖いよ~!
下り切ったらご褒美(手と足がしびれてたけど)

農家さんの芝桜~


帰りは、他の道でヘロヘロで帰りました
でも途中、コーヒータイム入れましたよ
アルコールストーブでは、お湯を沸かすのに時間がかかりますね