ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

椅子を見に行く!

休日は、至福のぼっちのじいじです。
ですが、午前中は買い出しです(;´д`)


11時50分出発します。
国道2号線を東に走りますよ
そして、県道8号線を南下して目的地徳修館に向かいます
徳修館に着いたら自転車担いで「ゆめ広場」まで登ります

木彫りの,熊がいますが それは置いといて

椅子を見に来たのです

でっかい、進撃の巨人用の椅子です
ここから見る景色はいいですよ

他の熊もいました

可愛すぎるか?


目的は済ましたので、南下します
いつもは、県道8号線を利用するのですが、県道144号線を走ります
それが失敗、細かい起伏がいくつもあります
上り坂嫌い~8号線はほぼ平地なのに~(体力消耗~)


体力を消耗して国道188号線へ
だけど、虹ケ浜は綺麗だ~

山陽本線の土砂崩れの補修進んでました

コンクリートで固めてますね。


櫛ケ浜駅で見たこれ何でしょうか?

なんかカッコいい
トランスフォーマーみたいに変形しそうw


あとは、ヘロヘロで帰ります


本日走行 55,9㎞
体力落ちたな~