ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

今年できなかったこと

今年できなかったこと、て
まだ早いだろうと、普通の人は思うでしょう。


しかし、年末調整及び確定申告の準備
自治会長の年間決算書類作りなどで、遊べない
一年間サボり続けた結果です(;´д`)トホホ


”やりたいことノート”というのがありまして
やりたいことがあれば記入して、具体的なプランを作ってゆくわけです。


其弌  呉一人旅
  徳山駅から呉駅まで約3時間
  呉駅でレンタル自転車(ママチャリだけど)借りて
  大和ミュージアム、海上自衛隊のあれ、呉港を見て
  高台に登り「この世界の片隅に」感を味わう
  帰りは、疲れているだろうから新幹線!


其弐  欽明路の自販機のうどんをくらいに行く
  新南陽駅から岩国駅まで輪行
  岩国駅から欽明路の自販機うどんまで走り食らう
  そこから、大畠駅までポタリング
  大畠駅から新南陽駅まで輪行


其参  贅沢なうどんを食べる
  徳山駅から小倉駅まで新幹線
  小倉駅のホームのかしわうどんを食らう
  食ったら買える、なんて贅沢なうどんだ!


ほかにも、おひとりキャンプもあったけど
キャンプ用品、一つもないんだよね


これらすべて、来年に持ち越しです
来年も健康でありますように


あ!其四もあるんだ~