ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

バッグを取り付けてみた

ぼっちのじいじです


腰痛がよくなってきたので(一カ月半もかかってしまった)
今日あたり、自転車でお出かけと思っていたら
午後から、雨!


仕方ないので、録画ビデオ鑑賞
今回も、面白いドラマありますねぇ


自転車ネタを少し
  夏の間、熱中症に注意しながら程度しか走って無かったので


バッグを取り付けました

娘にもらった何とかバッグ
   ほら、肩から斜めに掛けるやつ
結束バンドで取り付けてみました(このままで折り畳めるよ)
こんなのにもしてみたかったけど(これも娘の貰ったやつ)

女のっ子っぽいんでやめにしました(後ろの汚いのは気にしないでね)


ちなみに、バッグのなかは今のところチェーン錠が入ってます
ボトルホルダーが無いので、ドリンク入れにしようかと思っています