ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

今年最後の定休日

ぼっちのじいじです


仕事は、自営業でありまして今年最後の定休日です


買い出しをして、昼食に回転寿司!
そして、数カ月ぶりのマイカー(フィット)の洗車&ワックスがけ


そのあとの、コーヒータイムは、
時間があまりないので


ダムでコーヒーターイム!
でも上り坂は非力なじいじには苦手、それでも頑張って

二年前には、一回休まないと登れなかった坂道、今は登れます(なんとか)
しか~し、トンネルはそれ以上に苦手、怖いので押して進みます

トンネルを抜けると、気温7℃でした

川上ダムです
我が町の水源です

ここにある公園で、コーヒータイムです
今日は、大好きなおかきのおやつ付きですよ😃


今回は、ラレーで来ました
フライウェイ206Aは、上り坂で力を入れて漕ぐと
あちこちから、ぎじぎじ音がするんですよ
ちょっとかわいそうなのでね、長く使いたいですから