ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

ブログタイトル、変更すべきか?

脚力が、数年前より増しているジイジです。


8%超えの坂を挑戦しておりますよ


ここで困ったこと・・・


帰りが怖い!


8%超えの下り坂!


怖いです!


4%未満の下り坂なんかは
ご褒美で、ご機嫌で下れますが~


さすがに急こう配の下り坂は、スピードが出すぎてブレーキかけっぱなし・・・


それに、少しの段差や路面の荒れは20インチのタイヤでは・・・・


ということで、売るはずだったクロスバイクを復活させました

急坂の山方面へ出かけるときは、こいつで出かけます


ボッチでミニベロとクロスバイクになりました^^