ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

久しぶりのポタリング

本日、半日時間があきました!


いそいそと、リュックに詰め込んでお出かけです🚲


5年前は、4回休んで上った椿峠・・・・
休みなしで余裕を少し残して上りますよ~^^


目的地は、富海海水浴場(だ~れもいない海・・のモデルになったところ)


が、しかし、重機が入って工事中😨


他の場所・・・対岸の岬はどうじゃろかい な?

なかなか、良い砂浜じゃ~ないですか!


では、昼食にしましょう
飯を炊きます

雑誌の紹介欄に載ってた、ブッシュクラフト キャンティーンクッカー
衝動買いしてしまいました
自作のアルコールストーブの火力が心配ですが・・・


ゴハンが出来るまでもう一品

ミニソーセージをかるく炒めて、真ん中に目玉焼きチーズ乗せ


うまそ~なんだが
砂のふりかけが~かかってまして~
じゃりじゃりして、ほぼ、丸飲み状態😢


さて、飯は

キノコたっぷりの炊き込みご飯~
であったが、水の量を間違えてしまいべちゃべちゃゴハンとなりました
まあ、今回、スープが無いのでこれでいいのだ



帰りも休憩なしで走り切りました^^



本日の走行距離  37㌔なり
良いポタリングでした・・・程よい疲れ・・・