ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

来年のためのテスト

来年は、サイクリング&キャンプをしてみたいぼっちのじいじです。


中古の寝袋とエアーマットを手に入れましたのでテストします

テントは二十数年前に格安で買った、未使用のテントです。
捨てようと思っていたけど、災害用に残しておいたものです。

焼酎など持ち込んで一人宴会ですよ!
酔っぱらったところで寝ます!

ユーチューブ動画でおすすめだったので買ったエアーマットですが
枕部分もあり快適な寝ることが出来ました


、寒くて目が覚めました
用意していたジャンパー(死語か?)を着て改めて就寝


しかし、夜中の1時頃底冷えして目が覚めまして
こりゃダメなんで
家に帰って、コタツに入って寝ましたよ


冬のキャンプには耐えられない寝袋でした