ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

ラレーで足湯までポタ

ぼっちのじいじです


この頃、愛犬にも無視されています(;´д`)トホホ



最近ちょっと疲れ気味なのです


貧脚を少しでも克服するために毎日のラジオ体操にスクワットをプラスしたせいでしょうか?


チョット時間を調整し、ポタリングをかねて、足湯まで行くとします


お供は、ラレーRSW


自宅から、西に向かうわけですが、さすがにもう飽きちゃいましたね


それにしても、ラレーの乗り心地は硬いです


ノーマルの1-3/8 から シュワルベの1-1/8 に変えたのが効いてますね
空気圧4.2barから6~7barになったもんね
それに比較するのが硬性不足のフライウェイだからかな?


足湯までだと物足りないので、神社に寄ってみたり


さらに、はじめての峠道を上ってみたりして
途中で、路面に縦溝が彫られてまして
細いタイヤだと、ハンドル取られちゃいますね(怖いよ~)


つかれたので途中で、Uターンしまして
足湯に向かいます


pH9.2のヌルヌルの湯です
泉質はいいんですが、寂れてゆく温泉地なんですよ、残念ながら
だったら自分、お金出して温泉に入れよ、てとこだよね



それではまた、次回まで ご機嫌よろしゅう