ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

今年の初ポタリング

ぼっちのじいじです


自営業でこの時期にやらなきゃいけない事!
そう、確定申告!
やっとこさ、終わりましたw


毎日、コツコツとやっていればこんな苦労は無いんですが
ついついなまけてしまって、この時期に苦労するんですよ~
自業自得でありますね


で、早速今年初のポタリングです


行先は、粭島まで
往復40㎞ほどの道のりです
坂道も少なく 1~3速を使うところはありません


新しいサドルの様子をみるため、インナーパンツ無しで走ってみます


向かい風が少しありましたが
粭島の貴船神社に到着

お茶の時間ですので

紅茶を入れます
花粉症の時期なのでコーヒーはNGです
他に、チーズとか生クリームのケーキとかもNGですね


紅茶を飲みながら、春霞?の我が町を眺めます


さあ、帰りましょうか
ところが、お腹が痛くなってきまして
昼に食べた、ファミレスDKのハンバーグがよくなかったのか?


とにかくトイレを探してよろよろと走ります
公園を見つけて、公衆トイレ~ ハアア~


あ~、税金払っててよかった~と思いましたよ


しかしそのあとには、膝の痛みと尻の痛み! がまってました


今回は、三つの痛みがありました
昼食は消化のいいものを選んで、そしてインナーパンツは必ず穿くことにします