ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

おっ、来た来た

ぼっちのじいじです


もうこれ以上のカスタマイズはやめようと思っていた
フライウェイ206A


カスタマイズするのなら、他のミニベロを買ってと思っていたのですが


なかなか、いい素材が見つからない


いいなと思ったものは、あまりにも高額すぎるて
カスタマイズする資金が出せなくなってしまう


そんなことを思いながら、ペダルをこいでいますと


やっぱり気になるところがありまして


買ってしまいました


GORIXサドル、シマノVブレーキ、ディレイラーハンガー
リアディレイラーは手持ちのもの


サドルは、お尻に合うものに巡り合うまで何個も買ってしまうんですよね


ブレーキは、やはり安心できるものが付いてる方がいいし
下り坂でブレーキアームが”ポキリ”なんてあったら冗談じゃなくなるし


そのうち、ホイールも交換そして10速にしようかなんてなったらどうしよう😰