ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

令和の初日の出

朝起きたら完全な二日酔いのジイジです。


二日酔いで自転車には乗ってはいけないのですが
内緒で、出発です。誰にも言うなよ



この冬最高の冷え込みで、野外駐車の車は皆凍っています。


防寒靴を持ってないジイジの足先は、寒さでしびれます。


自宅から約6㎞離れた
長田浜海岸に着きました。
テント泊している人もいましたよ。


ご来光まで時間があるのでお湯を沸かします。

自作のアルコールストーブですが
寒すぎて沸騰するまでに燃料切れ~
ですが、体が暖まるくらいにはできたので
久しぶりのコーヒータイムです。


令和初のご来光
左側には工場群があります。


ご来光に照らされた愛車です。


今年もよろしくね!