ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

電アシミニベロ

最近、you tube に熱心になってるぼっちのじいじです


その中で、シマノの電アシシステムを使った
ミニベロ動画がありまして
東京都内にある激坂、20%超~のところ
これを、女性が軽々上ってゆくのであるよ~


貧脚のジイジには、とっても欲しいアイテムですね~
で、早速ググってみました

ルイガノのミニベロですね
欲しいミニベロ候補のひとつをベースに作ってあるようです
走行距離110㌔もあるし、ディスクブレーキですよ
も~欲しくてたまりませんが、値段がさんじゅうさんまんえん


買えませ~ん(貧乏人はつらい)


それだけあったら、ホンダのスーパーカブを買って
ソロキャンプ用の道具などが買えるではないか


原付バイクでのソロキャンプツーリングも夢であるジイジです