ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

耳鼻科に行ってみた

ぼっちのじいじです


花粉症の時期なので外出を控えなくてはならないのだ!


しかし、お外遊びはしたいところではあるし・・・・


と、花粉症が酷い娘がマスクなしで生活している


耳鼻科に行ったら治った!!ということなので


ならば、ジイジも・・・・・


ネット予約なので、待ち時間があまりないのでうれしいところ


しかも、受付嬢が美人ときたもんだ(目の保養だよ~)


そして、チョットばかりの吸引治療でかなり楽になりまして


あとは、薬がどれだけ効いてくれるかだな~


良くなったらお花見輪行だよ