ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

自分へのご褒美

なんだか、ミニベロから遠ざかっているような気がします・・・


”ミニベロでキャンプ”こんなジャンルがあれば
移ろうかと思っているぼっちのじいじです。
”ミニベロとアウトドア”なんてのもいいかも^^


今日は、税理士さんに確定申告の書類提出!
ちょっとほっとしてます。


あと、自治会の決算と総会資料作りが残ってますが、
とりあえず、自分へのご褒美^^^^


へそくりで買っちゃいました!

SOTOのシングルバーナーとクッカー。


元山女の知人が「ガスバーナーが便利でお奨め」
というので、キャンプ用品あつかっている店で購入!
Amazonで比べたけどこっちのほうが安かった


コンパクトさにチョットかけるけどカセットガスが安いので、これ!


クッカーは、凝った料理は作る気ないので適当に値段で選択!


あとは、テントだけだ(あとの残りは百均かニトリで)
が楽しみ~!(花粉症以外~)


あとね、健康診断の結果
C判定が三つから一つに減ったぞ
ますます元気なジイジになるつもりだよ~!