ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

お久で花見

自治会長の任を終えてやっと自由の身になった
ぼっちのじいじです。
なのにいまだに市役所から電話がありますが・・・


やっと昼すぎ、3時頃時間が出来ました


川上ダムまで花見ですよ~!
自転車なんでアルコールは無し

20年前はここで家族でバーベキューしたな~
しかし今日の目的地はここではない
この直後自転車がこけてトイレの壁にぶつかりライトホルダー破損(;´д`)トホホ


ダムを渡りあの小さな公園で花見の予定が・・・・
工事中で渡れない😨


仕方ないので、ダム公園駐車場でコーヒータイム

買ったばかりのSOTOのシングルバーナーで

一人で桜を満喫ですよ!