ぼっちでミニベロポタリング

40年ぶりに始めたサイクリング、紆余曲折してミニベロに落ち着きました

汗が出ない

太ったせいなのか、汗をかかなくなった
ぼっちのじいじです


妻が
「体、臭いよ。なんかつまってるんじゃない」
と言います。


汗をかいてリフレッシュしなくてわ・・・と


今回の休日は、妻の持病が悪化したので総合病院までの運転手をして


帰ってきたのが3時半くらい


良し、時間があるのでポタリングで一汗かきましょう・・・


リュックにタオルや財布をぶち込んで出発


自販機でお茶を購入しようと思ったら財布の中身が にひゃくすうじゅう円!
スマホもデジカメも忘れてました(;´д`)トホホ


約12キロほど走って、湯野温泉の足湯につかって休憩


帰りは流して走ってるロード乗りの兄ちゃんがいたので
チョットばかりひっぱてもらってペースアップ(500mほどしか持たなかったけど)


そんでもって汗(;^_^Aをどっとかきましょうと思ったら
思う程、汗が出ない
元々汗かきなのだが
歳をとると、出るものもでなくなるもんなのかね?